fc2ブログ

こいせーの日毎

私の七転八倒、抱腹絶倒?の日々

合格

  1. 2013/03/14(木) 13:35:00_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


先月グアム旅行と簿記検定という

相反するとんでもない予定を組み

直前に思いきりイライラを

爆発させていた長女

今日無事に合格を確認しましたヽ(^o^)丿良かったです

 

世間はホワイトデーで

ソワソワと浮足立ってる感じなのに

まったり自宅で私とプリンなんぞ食べてていいの?

 

先日の占いで

自分で生きていける力がついたら

若いうちに一人立ちさせて

親の期待やエゴで腐らせてはいけないと言われた娘

本人も今から就職したら一人暮らしする気持ち満々・・・

うすうす、そうした方が彼女のためになるって

わかっていたけれど

ずばり指摘されるとやはり淋しい(;_;)

まだ先のことだと

分かっていても母親心がチクチクする・・・

 

 

 

ちなみに占い中

「クールビューティーが目標です」って話した私に(オイオイ(-"-))

「無理です、愛嬌でいってください。」と即答されました

やっぱり、ダメだったか~(>_<)

 


 
 
スポンサーサイト




タイトルなし

  1. 2013/03/14(木) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. こいせー PC
  4. [ 編集 ]
>もぐもぐさん
まだまだ先だと思っていた子供の自立
気がついたら目の前に迫っている感じです(*_*;

気持ちの表現方法が私と違って
ぶつかることも多かったですが
お互いを思いあえる良い親子関係を
これからもつくっていきたいと思います

彼氏ができる日が来るでしょうか~
楽しみ半分、不安半分ですね!(^^)!

タイトルなし

  1. 2013/03/14(木) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. もぐもぐ
  4. [ 編集 ]
娘さん、簿記検定合格おめでとう!(^O^)
やる時はやる。きちんとしたお嬢さんじゃないですか(^-^)

お嫁に行くまでは側にいて欲しいと、私も思ってましたが。

子どもの可能性を摘んでもいけないし、信じてあげなければならない時も訪れるのかも…

なんて。。泣き虫な私が言うのも何ですが6P

彼氏が出来ると、それはそれで親がソワソワ。かも?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こいせー

Author:こいせー
毎日の
仕事や暮らしのなかで

感じたこと
考えたことを
空や花や猫の写真と
一緒に綴ってます

ほぼ日刊…

最新トラックバック

月別アーカイブ

こいせーのカウンター

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -